SOLブログ

今日はまずまずのコンディションの一日でしたよ♪明日は、午前中に『パピークラブ』が行われます(^ ^)

今日は、テオくんからのスタートでした。

続いてクーくんが遊びに来てくれました。

続きまして~の陸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れてきましたね。
かなり膨らんだ月が、明るくその位置を教えてくれています(^ ^)
今日は、日中雲が出たりしていたのですが、
風がおとなしかったので、まずまずのコンディションの一日となってくれました。
そんな中、今日の一番乗りは、テオくんでした。
そしてクーくん、陸くん、チョコくんと続きましたよ♪
この後に、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
そして今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
ぷうちゃんと だいくんです♪とても嬉しそうにRUNしてくれました~♪
ぜひにまた遊びにきてくださいね。
この後に、てつろうくん、ともくん、はるくん、りろちゃん、ロコくん。
そして今日の〆は、モカちゃんが務めてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の午前中、10時より『パピークラブ』が行われます。
小型犬エリアを貸しきりとして行いますので、
一般のワンコさん達は、フリーエリアのみでのRUNとなります。
なにとぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いしますねm(_ _)m
なお、参加予定のファミリーさん、開始少し前のご来場をお願いします。
RUNの雰囲気に慣れてもらうためと、用を足したりして
よりよいパピークラブにしてもらうためです。
天気も 一応曇りですので、パピークラブ、そしてRUNも しっかと出来そうですよ(^o^)
明日も楽しい一日をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

さらにチョコくんが続きましたよ。

もんちゃんは喜んで駆け寄ってくれました。

今日はカメラ目線をくれました♪ネネちゃんです。

今日の新規さん、ぷうちゃん(右)と だいくんです。

メッチャ楽しそうにRUNしてくれました。

マーくんと ともくんのご挨拶ですよ♪

てつろうくんの表情が何ともいえませんね。

はるくんもいい表情ですね~♪

まだまだパピーなリロちゃんです。

ロコくんも はるくんと遊んでましたよ

とても仲良しになってくれました♪

証明の点いた今日の〆。モカちゃんです。