SOLブログ

みんな寒さもなんのその!で たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/

今日の一番乗りはモカちゃん。午後から第2ラウンドもありました。

続いてのグーくんとミギーくんです。

ピクくん、レインくんも午前中の参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 満月ですね~メッチャ明るい月です(^o^)
しかし とてもすごくてげに冷え込んでいますよ(><)
今夜は間違いなく氷点下まで気温が下がりそうです。
今日は、かなり『サブいぞ~!』っと身構えていたからでせうか?
意外と日中は、平気でしたよ(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを時折見ていたのですが、
やはり九州山脈がしっかと雪雲を高鍋町までは止めてくれたようです。
隣の西都市では雪が舞ったそうですけどね。
最大級の寒波ということで、ご来場ワンコさんを心配したのですが、
午前中はまずまずで♪午後からは 車庫まで満車となりました(^o^)
今日もピークで20頭以上のワンコさん達がフリーエリアでRUNしてくれましたよ♪
中には リードを付けてもらったファミリーさんもいらっしゃいましたね。
ご協力に感謝いたしますm(_ _)m
それでは 今日のご来場ワンコさんのお名前、ズババババ~っと参ります。
もかちゃん、グーくん、ミギーくん、てつろうくん、ともくん、
テオくん、ビーチくん、ピクくん、レインくん、ロンちゃん、ムッタくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、雪ちゃん、小次郎くん、
チョコくん、ソラくん、ほたるちゃん、マロンちゃん、優くん、
アンちゃん、ショーンくん、ルイくん、ももちゃん、リロちゃん、ロコくん、
スカイくん、きぃちゃん、ジェラードくん、こじろうくん、モカくん、
ルナちゃん、エルちゃん、そして とら吉くんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
今日は、夕方前から グンっ!と気温が下がりましたので、
みなさんのお帰りは、いつもよりも早い時間でしたね。
でも みんなが寒さにも全然平気で、楽しそうにRUNしてくれて良かったですよ(^ ^)
今夜は ゆっくりと休んでくださいね。
さてさて明日の天気、晴れの予報となっています。
明日の朝が一番の冷え込みとなりそうですね(><)たしか-4度じゃげなっ!!
でじですなっ(- -;)・・・水道管、大丈夫かな~~~
ファミリーのみなさんのお宅も 水道管が凍ったり最悪 破裂などになりませんように。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、決死隊での決行ですっ(T T)
めげずに行ってあげる優しいSOLでがしょ~~(^o^)
ファミリーのみなさん、この冷え込みが過ぎたら、かなり暖かくなります。
体調を壊さないようにしていてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜も とても全員の写真、アップ出来ません。ごめんなさいね~m(_ _)m

そこそこロングスティしてくれました。ロンちゃん(左)とムッタくんです。

お昼前からの参戦、そらくんです。

午後からのフリーエリアは賑やかでしたよ。

楽しそうにRUNしてくれました。マロンちゃんです。

ほたるちゃんも遊びに来てくれましたよ。後ろはシュウくんね♪

きぃちゃんは、3回目の参戦でしたかな?

小型犬エリアの ももちゃんです。

メッチャいい顔のソラくんが撮れました。

夕方前の参戦、スカイくんです。

ジェラードくん(左)と こじろうくんも遊びに来てくれました。

パパさんのボール投げを待つ エルちゃんです。

とら吉くんはこの後シャンプーへと転戦でした。