SOLブログ

凜とした朝となっています。晴れましたぜっ皆の衆~(^o^)/

今朝は氷が張っていました。

バッチシと青空が広がりました。

今朝も元気にパトロールですよ。

おはようございます。1月24日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)風は穏やかですね。
今朝は やはり冷え込んだのですが、気持ちいい冷え込みです♪
昨夜は フリーエリアに水を入れたバケツを置いていたのですが
今朝は氷が張っていました~~♪なんか嬉しいSOLパパでっす(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
熊本・鹿児島には ガンガンと雪雲が入り込んでいます。
今のところ九州山脈が頑張って宮崎への侵入を阻止してくれていますよ。
頑張れ~~!九州山脈っ!!
すでに両エリア共にセット完了。日だまりはすでにポカポカですよ(^ ^)
店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも異常なしで終了しました。
身構えていた分、意外と冷え込みは・・・の日曜日、
今日もたくさんの笑顔に出会えますように♪
ってことで 本日もSOLオープンでっす。おいでませ~~(^o^)

丁稚(テラ)も絶好調~♪

小型犬エリアのベスポにイスとテーブルを置きましたよ。

SOLの日だまりはポカポカですよ~