SOLブログ

今朝は冷え込みましたね~(><)でも日中は、ポカポカとしていたSOLでしたよ(^o^)/

今日の一番乗り、テオくんのRUNですよ~

続いて参戦のチロルくんです。

まるでミノムシですなっ(^ ^)陸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 月が明るいですね(^-^)やはり今夜も冷え込んでいますよ(- -;)
今日は、朝は『ドヒェエエ~!』ってな具合に冷え込みましたね。
県内各地で道路凍結による道路規制がとくに山間部では多かったようです。
お隣の鹿児島県でも積雪10cmでしたっけ?
日本国中が 寒波に振り回された一日でしたね(><)
ところがどっこいのSOL地方、10時くらいからはポカポカな陽気になってくれました。
ま~~なんと日頃の行いのいいSOLパパでしょっ(^o^)
(誰も言わないから自分で言いますよ~)
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズィ~っと参りますよ♪
テオくん、チロルくん、陸くん、うらんちゃん、めるもちゃん、
はるくん、雪ちゃん、小次郎くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
リロちゃん、ロコくん、てつろうくん、ともくん、
そしてモカくんという 今日のご来場ワンコさんでした(^ ^)
今夜も冷えていますが、この冷え込みも明日の朝までのようですよっ。
朝は今朝同じくらいに冷え込むようですが(T T)
日中は冬型の気圧配置が崩れてきますので、穏やかな陽気になってくれそうです。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分まで た~~っぷりとRUNしてくださいな♪
そうそうアクセスカウンター、昨夜のうちに360000番を突破していったのですが、
今年はまだ1度も ご報告カキコを見ていませんね(- -;)
今回も闇に消えるのかな~~~ちと心配しているSOLパパですよ。
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、ご報告カキコお待ちしていますね♪
今夜も厳しい冷え込みとなりそうです。
ファミリーのみなさん、今夜も暖かくしてお休みくださいねZZzzZZzz
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

こちらは うらんちゃんと めるもちゃんのRUNです。

ママさんと戯れる はるくんですよ。

続いて参戦の雪ちゃんとのRUNです。

ママさんにダッコ中、小次郎くんです。

小型犬エリアの もんちゃんですよ。

もちろんネネちゃんも一緒です♪

気持ちよさそうにくつろぐマーくんです。

哲朗くんのマーくんを誘うカワイイ『遊ぼうよ~』ですよ。

今日もマイぺーな ともくん(手前)でした。

午後からの参戦、リロちゃんです。

今日もひたすらにボール遊びのロコくんでした。

生き生きとした表情のモカくんです。