SOLブログ

午後よりちと雲の広がったSOL地方でした。明日は日中いっぱいは大丈夫なようです(^ ^)

今日はゲストハウスの中でくつろぎ時間が長かった店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も日中は日向ぼっこにいそしんでいました。

PのSOL梅もこれ位開花しました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。☆は今のところほとんど見えませんなっ。
でも雲のおかげで、今夜の冷え込みは一息ついてくれそうです(^ ^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、ヒェエエエ~なしで行けそうです♪
今日は、雑用をすませた後には、雑草との戦いでしたよ。
かな~り頑張ってとったのですが(大きな袋1つ分ね♪)、
どこ取ったっちゃろ~~?てなもんですなっ(-。-;)
まだまだ頑張りますよ~~。
午後からは『霧島れっか水』ならぬ『尾鈴れっか水』(れっかの字がない?(–;))を
ペットボトルに入れてきましたよ(^ ^)
さっそくコーヒーを♪フムフム ちと苦みが増したかな~~・・
あんまし変わらんかも・・(-。-)
てことは、SOLの水はおいしいってことで〆ませうかね?
写真は・・撮ってまへんっ。
さてさて明日の天気、朝から曇りで、夜に弱い雨の予報となっています。
日中は十分にRUN出来そうですよ(^o^)/
気温も曇り空ながら、南風が入ってくるそうで、
今日よりも2.3度ほど高くなってくれるそうです。
ママさん達には、日焼け対策も要らずにグッドかも~~ですね(^ ^)
明日からのSOLをよろしくお願いしますよ♪
ってことで 今夜のSOL情報の〆でっす
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪

フリーエリアです。明日もたくさんのワンコさんがRUNしてくれるといいですね。

こちらは小型犬エリア。冬のベスポにイスを置いています。

ご来場の際にぜひご覧ください。SOLのオリジナルリード類。(一部市販のブツもあります)