SOLブログ

ん~水たまりは消えているのですがね~(- -;)午後からの方がよろしいかもですよ。

サラ~ッとした中でのパトロールです。

丁稚(テラ)の足下も汚れは目立ちませんね。

フリーエリアの水たまりは消えています。

おはようございます。1月30日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は霧雨(- -;)先ほどまでは降っていませんでしたよっ。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、九州からはすでに雨雲は抜けていますね。
時間が経つにつれて天候は落ち着いてくると思います。
両エリア共に水たまりは消えているのですが、
芝生はまだ濡れています(T T)回復まで もちとかな~~。
そうそう早くもSOL梅の下には、花びら絨毯が出来つつありますよ(^ ^)
この先の楽しみにしときましょうかね♪
ってことで、本日もSOLオープンですよ~~♪
もちとしてから おいでませ~~(^o^)

小型犬エリアも水たまりは消えています。

バッチシと見頃を迎えたSOL梅の下には

花びらジュータンが出来つつあります。