SOLブログ

今日はやはり午後からの動きとなりましたよ。明日は朝から青空が広がりそうですよ♪おいでませ~ですなっ(^-^)

今日の一番乗り、テオくんのRUNです。

続いての ももちゃん。いい笑顔ですっ。

今日もエネルギーが切れるまでRUNしてくれました。レモンちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。この雲も次第に取れてくると思います。
空気はとても澄んでいるようですよ。今夜もJRのガタンゴトンの音が
きれいに聞こえていました(^ ^)
今日は、午前中 霧雨みたいな雨が なかなか止まず、
おいおい~!(- – ;)ってな感じで時間が流れましたよ。
たいした降りではなかったので、両エリアのダメージは少なくてすみました。
そして午後、まずはテオくんからのスタートでしたよ。
続いてももちゃん、レモンちゃん、陸くん、ツナくんでしたね。
小型犬エリアには、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ(^ ^)
この後に 新規さん、LALA(ララ)ちゃんがSOLデビューしてくれました♪
まずまずのSOLデビューでしたよ♪
ちと遠いですけど、また遊びにきてくださいね~(^ ^)
続いてルイくん、てつろうくん、ともくん、はるくん、
リロちゃん、ロコくん、が参戦してくれたので、
けっこう賑やかなフリーエリアになってくれました(^ ^)v
この後に チョコくんでしたね。アヒルの口で今日も笑いを取ってくれました。
昨日あれだけガッツリの雨でしたので、
これ位遊びに来てくれたのならオーケーですよ(^o^)
さてさて明日の天気、バッチシの晴れとなっています☆
気温も そこまでの冷え込みはなさそうです。日中は たっぷりの日射しで、
かなり暖かく過ごせそうです♪
今日参戦出来なかったファミリーさん、明日は是非にSOLでRUNを楽しんでくださいね。
SOL梅も しっかと見頃となりましたので、合わせてそちらも愛でてくださいな(^-^)
道路も バッチシと乾いていますので、両エリアも回復できていますよ~♪
明日は 朝からしっかとセットしますので、明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

陸くんの『遊ぼうよ~』のポーズにはいつも癒されますよ。

おやつ待ち中?ツナくんです。

今日の新規さん、LALA(ララ)ちゃんです。

小型犬エリアの もんちゃんと

ネネちゃんと♪

マーくんです(^-^)

ルイくん(右)はツナくんとのショットですよ。

リロちゃんと はるくんも上手に遊びますね。

てげにLALA(ララ)ちゃんをナンパしてましたっ。てつろうくんです。

ちとボケましたっ(><)ロコくんです。

好きにして状態のツナくんの匂い嗅ぐ ともくんです。

やはり今夜の〆はチョコくんで♪