SOLブログ

ちと午前中に雨が残ってしまいましたね(T T)でも明日はバッチリと晴れの予報となっていますよ(^o^)v

今日の一番乗り、ゲストハウスでのテオくんです。

陸くんママさん、貴重なネタ ありがとうございましたっ。

小型犬エリアにはアンちゃん。この後トリミングへと転戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。今のところ☆は見えていませんね。
今日は、朝起きたら雨(- -;)おいおい~!でしたよ。
午前中 ちと雨が残ってしまいましたね。
そんな中今日はテオくんからのスタートでしたよ。
続いてリロちゃん、ロコくん、アンちゃん、モカくん、チョコくん、陸くんでした。
アンちゃんとモカくんは、それぞれトリミング、シャンプーへと転戦でしたね。
他にはモカちゃん、はるくん、心くん、てつろうくん、ともくんでしたよ(^ ^)
今日は3組(リロちゃん、ロコくん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん)
が第2ラウンドもありました(^o^)
きっと今夜は満足していることだろうと思います♪
さてさて明日の天気、今日のどんより空から
明日は一転、ピーカンの晴れの予報となっています(^o^)
朝は ちと冷え込みそうですが、日中は たっぷりの日射しですので、
SOLの日だまりは きっとポカポカしてくれると思いますよ♪
明後日が定休日となっていますので、明日はその分までRUNさせてあげてくださいな☆
今日から2月のスタートです。この先三寒四温を繰り返しながら暖かくなっていきます。
体調管理に十分注意して、春を迎えましょうかね♪
SOL梅もほぼ満開となりました。3本の木の下には花びら絨毯が
その白さを濃くしています。
ご来場の際には、ハラハラと舞い散る花びらも愛でてくださいね(^ ^)
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

今日もひたすらボールを追いかけました。ロコくんです。

まだまだあどけないリロちゃんです。

テオくんと遊ぶのが大好きですよ。

モカくんは、RUNの後シャンプーでしたよ。

チョコくんも遊びに来てくれました。

この二人も上手に遊びます。

はるくんは この写真が一番いい表情でした。

心くんはモカくんに接近中♪

第1ラウンドのモカちゃんです。

SOL梅をバックに てつろうくんと

ともくんです♪

こちらもSOL梅バック。モカちゃんとロコくんです。