SOLブログ

明日もバッチシと晴れの予報となってますよ(^o^)/ ドーーン!っとSOLっちゃってくださいね♪

今日は、テオくんからのスタートでした。

続いて~~の ぷぅちゃんと

だいちゃんです♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。
昨夜よりは すこ~し冷え込んでいますかな?
今日も12.3度くらいまで気温が上がってくれたSOL地方でしたよ(^ ^)
穏やかな陽気は、寒がりのSOLパパにとっては大助かりですっ♪
今日は、昨日がワラワラしすぎたのか?比較的にのんびりと感じられました。
今夜もご来場ワンコさんのお名前、ずず~いっと参りますね。
テオくん、ぷぅちゃん、だいちゃん、チョコくん、てつろうくん、ともくん、
ルイくん、うらんちゃん、めるもちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、陸くん、
リロちゃん、ロコくん、モカちゃんという今日の布陣でございましたよ(^ ^)
特に一家総出で遊びに来てくれた ぷぅちゃん&だいちゃんちは
大喜びで帰って行かれました。また遊びに来てくださいね~♪
さてさて明日の天気、バッチシでっせ~~!(^o^)晴れですっ!
朝は 今朝よりも冷え込みそうですが、日中は今日くらいの暖かさとなりそうです。
昨日が立春でしたっけ?季節は確実に春へと その足を進めているようですね(^-^)
でも ちまたではインフルエンザが流行り始めたげなっ!(- -;)
ファミリーのみなさんも ご注意くださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
しょーもない話を振るSOLパパですが、広い心でよろしくですよっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

続いての参戦、チョコくんです。

てつろうくんは、今夜はバックシャンで♪

今日も終始マイぺーな ともくんでした。

ママさんと とても仲良し♪ルイくんです。

うらんちゃんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんで めるもちゃんも一緒です。

バューン!っとRUN。雪ちゃんです。

こちらも もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ。

トリミング後は いっそう小さくなりましたね。陸くんです。

リロちゃんは午後からの参戦でした。

モカちゃん(手前)はロコくんとのツーショットね♪

角度を変えてパチリですっ。