SOLブログ

今日は午前中よりポカポカとしてくれました(^o^) 午後からは怒濤のご来場ワンコさんでしたよ♪

午前中の小型犬エリア。ひなちゃんです。

もちのろんで ももちゃんと是(ここ)くんも一緒でした。

フリーエリアにはミギーくん達でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ています。 ポチポチとした☆空ですね(^ ^)
少し冷え込んではいますなっ。
今日は朝から たっぷりの日射しの日曜日となってくれました♪
たくさんのファミリーさんが日向ぼっこしていましたよ(^-^)
特に午後からは 車庫から車が溢れましたとさっ。
ま~~賑やかなフリーエリアでございました。
今夜も ご来場ワンコさんの名前、ズドドドドッ!と参りますよ~~♪
ビーチくん、ももちゃん、雛ちゃん、是(ここ)くん、蓮くん、桜姫(さくら)ちゃん、
グーくん、ミギーくん、テオくん、ももちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、
ロビンちゃん、ニコくん、レモンちゃん、きぃちゃん、ロンちゃん、ムッタくん、
モコちゃん、みにーちゃん、フランポワーズちゃん、レンちゃん、てつろうくん、ともくん、
チョコくん、ポコくん、煌(きらり)くん、リンちゃん、レンちゃん、
テンちゃん、優くん、陸くん、レオくん、ヒナコちゃん、たまごくん、
ピクくん、レインくん、ココアちゃん、モカちゃん、モカくん、
そしてリロちゃん、ロコくん。総数42頭のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
ちと恐がりさん、マイぺーなコ、み~んなに挨拶をして回るコ、
ボール命のコ、人と同じで それぞれの個性が しっかと見られた一日でした♪
みんな今夜は ぐっすりでしょうかね?ZZzzZZzz
明日の天気も、晴れの予報となっています。
気温は今日と同じくらいのようですよ(^ ^)
今日みたいに風が緩いと 明日もポカポカと日向ぼっこが出来そうです。
2月の第2週もファミリーのみなさんと楽しく過ごしたいですね。
ってことで、明日もSOLをよろしくお願いしますよm(_ _)m
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
今夜は全員の写真、とてもとてもでございますっ。
アップ出来なかったワンコさん、ごめんなさいねm(_ _)m

桜姫(さくら)ちゃんは午前中の参戦でした。

すっかりSOLに慣れてくれました。きぃちゃんです。

雪ちゃんとテオくんです。

ちょびっとおひさ~でしたね。レンちゃんです。

みにーちゃん(左)とレンちゃんです。

めっちゃカワイイ モコちゃんです。

ロンちゃん、ムッタくんと陸くんです。

今日は、自爆しましたっ。レオくんです。

たまごくんも遊びに来てくれましたよ。

今日もマイペでした。ヒナコちゃんです。

レモンちゃん(右)と てつろうくん。連戦でしたね。

2回目の参戦、ココアちゃんです。