SOLブログ

午前中は かなりの風がありましたね(- -;)でも快適なSOLでしたよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日も仲良く遊んでいました。リロちゃんとテオくんです。

続いてチョコくんが遊びに来てくれました。

小次郎くんはSOL梅をバックで♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空ですね(^-^)
午前中 吹いていた風も ずいぶんとおとなしくなっています。
なんでも県南部では、風速20mを観測したそうです。
はばしかったでせうね(-o-;)
縦板に囲まれたSOLは、おかげさまで風も影響もあまりなくて、
バッチシと日向ぼっこ出来ましたよ♪
そんな陽気の中、今日も まずまずのご来場ワンコさんでした。
今夜も お名前を べらっ(モロ日向弁ですな)と参りますっ。
リロちゃん、ロコくん、テオくん、チョコくん、雪ちゃん
小次郎くん、くらまくん、ひゅうがくん、モカくん、
アンちゃん、ショーンくん、ユラちゃん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくんに てつろうくん、ともくんという今日の布陣でしたよ。
みんな明日の分までRUNしてくれたでしょうかね?(^ ^)
そうそう来週の土曜日に行われる『しつけ教室』、
まだ若干の空きがあります。
まゆちゃんが いてくれる間は、『パピークラブ』と同様に
定期的に続けていきたいと思っています。
個々の困りごとにも 相談に乗ってくれますので、
SOLのホームページをまめにチェックしててくださいね(^ ^)
明日は 定休日となっています。メンテと雑用の一日ですかな?
ファミリーのみなさんは、しっかと充電しておいてくださいね。
今夜も 幾分冷え込んでいます(- -;)今夜も暖かくしておやすみくださいZZzzZZzz
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

まったり~な雪ちゃんです。

おひさ~でした。くらまくん(左)と ひゅうがくんです。

小型犬エリアのモカくんです。

アンちゃんは午後からの参戦でした。

てつろうくんとショーンくんのごあいさつです。

ユラちゃんも午後から遊びらに来てくれました。

レオンくんも遊びに来てくれましたよ。

娘ちゃんのアシュリちゃんです。

てつ&ともくんのご来場に、大歓迎のイタグレーズでした。

まったり~と日向ぼっこ中、マーくんです。

ネネちゃんはボール遊びの休憩中♪

今日もマイペーな ともくんでした。