SOLブログ

今日もグッドコンディションの一日となりそうですね♪ おいでませ~SOLへ(^o^)

今朝も青空が広がりました。

珍し~く二人並んでのパトロールです。

終了後の店長(太陽)は、早速日向ぼっこです。

おはようございます。2月11日建国記念日の祝日の木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。空気が澄んでいますね。
踏切の『カンカン』という音が聞こえていました。
今朝もSOL梅にはメジロがやって来て、枝から枝へと飛び移りながら
花の蜜を吸っていますよ(^ ^)
フリーエリアのSOL梅は、終わりを迎えつつありますなっ。
今日の最高気温は18度と ベリーナイスなコンディションとなりそうです(^ ^)
今日も たくさんの笑顔と出会えるといいですね♪
ってことで両エリアのセット、すでに終了~~☆開店準備整いましたよ。
本日もSOLオープンしまっす。おいでませ~~~(^-^)

こちらはフリーエリアです。

小型犬エリアもグーですよ。

朝日を浴びながら店長(太陽)と♪