SOLブログ

足下の悪い中、本日の参戦、ありがとうございましたm(_ _)m明日の天気・・どにかしてチョ~!ですなっ。

午前中のシバーズ♪まずは ひなちゃんです。

ももちゃんはゲストハウスで♪

是(ここ)くんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、今のところ 雨の止み間でしょうか?
ちと空は落ち着いてくれています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県央部には そこまでの雨雲は見えませんね。
今日は、朝のSOL情報をアップしてすぐ パラリと・・(-。-;)
おいおい~~でしたよっ。
午後には ちと まともな雨脚の時間帯もありましたね。
そんなタフコンディションながら 意外なるご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
まずはビーチくん。残念ながら写真を撮る間がありませんでした。
ごめんなさいね~m(_ _)m
この後に、ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くんのシバーズでした。
しっかと傘RUNしてくれて、その後はシャンプーへと転戦でしたね。
この後には、くぅちゃん、チョコくん、ルイくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
そして てつろうくん、ともくんというご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
傘RUN+ゲストハウスでの語RUNの一日でございました。
楽しい会話がズーーーっと続いていましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、よろしくないですなっ(T T)
衛星写真では、なんとかなるのでは??っと思ってしまいます。
でも ここ最近の天気予報は、しっかと当たっていますからね~・・
ん~厳しいかなっ。明日も傘RUN.カッパRUN.語RUNでしょうか?
ぜひにネタになりに ご来場くださいませませ~~ですよっ。
まだ 明日の天気、諦めていないSOLパパですっ。
今夜はファミリーのみなさんの日頃の行いに期待しつつ~のでSOL情報の〆ですな。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日天気にな~~れっ!!

傘RUNの後はゲストハウスで語RUNですよ。

くぅちゃんはゲストハウスでの語RUNでしたね。

チョコくんは傘RUNへと出撃していきました。

ロコくんは、お帰りの時にパチリと♪

まだまだパピーちゃん。リロちゃんです。

もんちゃんはママさんのお膝に乗ってご来場でした。

雨なんか ヘッ!ですね。ネネちゃんです。

もちのろんでマーくんも一緒ですよ。

ルイくんは、ママさんとフリーエリアへと出撃していきました。

しっかと傘RUN。てつろうくんです。

今回も ともくんはアップでね♪

SOLでの新しい傘の差し方。てつともパパさんです。