SOLブログ

今日は雨の止み間のRUN時々傘RUNでした♪ 明日は天気は回復してくれそうですよ(^o^)

第1ラウンドのロコくん。今日もボール命でした。

そしてリロちゃんです。雨の止み間の第1ラウンドでした。

ももちゃんの第1ラウンドは、ゲストハウスでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆が見えるようになってきていますね。
でも時々パラリとしていますよ。今夜は暖かい夜となっています♪
今日は、朝から雨の高鍋町でした。(T T)
でも 時々止み間があってくれたので。後半は、水たまりがずいぶんと消えてくれましたよ。
そんな中、雨の止み間をねらって、リロちゃん、ロコくんでした。
リロちゃんは、マイペー(^ ^)ロコくんは中身の濃いボール遊びでしたよ。
はらら~降り始めたかな~っと思ったら ももちゃんでしたね。
こちらはゲストハウスでの語RUNが第1ラウンドとなりました。
午後の止み間には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。 
この後にてつろうくん、ともくん、ツナくん。
第2ラウンドのリロちゃん、ロコくん、ももちゃんでしたよ。
上手いタイミングでRUNしてくれました(^ ^)
時々傘RUNしてからの語RUNへの参戦でしたね♪
さてさてアクセスカウンター、361900を超えてきました。
早ければ、明日中にも次のキリ番、362000番に到達するものと思われます。
今年はまだ1個しかネームチョーカー作ってないような・・(-。-;)
次回は闇に消えないことを 切に願うSOLパパですよっ。
明日の天気、やはり私の行いが良かったようで、
午前中は晴れ。午後から曇りの予報と変わりました(^o^)v
夜中には雨はあがるようですので、両エリアの回復は早いなってくれると思います。
明日の朝のSOL情報にて、両エリアの状態は報告しますね。
そうそう『SOLのバレンタイン♪』、明日までですよ~(^ ^)
今夜もカミサンが、せっせこせっ☆と仕込んでいました。
SOLからファミリーのワンコさんに愛を込めて、明日しっかとお渡ししますよ~♪
本日参戦出来なかったファミリーさん、
明日はSOLのチョコをたべて~の(もちワンコさん用ね)RUNも楽しんでくださいな。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~(~o^)

もんちゃんは両エリアでRUNしてくれました。

マーくんもこの後に てつろうくん達と合流でした。

ネネちゃん、今日は ちと暑かったかな?

ママさんの愛情たっぷりですね~~

第2ラウンドでは、しっかとRUN出来ました。ももちゃんです。

ツナくんも雨の止み間のRUNと語RUNでした。

今日もいっぱい撫でられていました。てつろうくんです。

雨が降ってもマイペーでした。ともくんです。

フリーエリアでは楽しい会話が続いていました。

リロちゃんの正面顔を♪

帰宅拒否中のネネちゃんです。

車のボディーには梅の花びらがいっぱいでしたよ。