SOLブログ

今夜も頑張りました~第2だ~~ん(^o^)

講習会の様子を1枚アップですよ♪

ポコくんも遊びに来てくれました。

ユラちゃんも遊びに来てくれました。

ルナちゃん、エルちゃんは、午後からの参戦でした。

今日もマイペーでした。陸くんです。

マロンちゃんも講習会からのRUNでした。

2頭目の新規さんベリーちゃん(左)とピクくんです。

レモンちゃんとモカくん、上手に遊びますよ。

アシュリちゃんは午後からの参戦でした。

サロンの講習会にも参加してくれました。マッシュくんです。

今日も元気いっぱいのマールちゃんでした。

夕方の散歩代わりの参戦でした。ももちゃんです。

ちびっとおひさ~でしたね。エマちゃんです。

もちのろんで花ちゃんも一緒ですよ。

今日の〆、ビーチくんです。