SOLブログ

今日は昨日の分までのご来場ワンコさんでした。サロンの講習会も大好評でしたよ(^ ^)

今日の一番乗り、メイちゃんです。

テオくんは第2ラウンドもありました。

小型犬エリアのゼブラちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね~(- -;)
夕方から ちと風が冷たく感じるようになってきましたよ。
日中も風があったのですが、暖かく過ごせましたね。
寒がりなSOLパパでも日中はダウンいらずでございました(^ ^)
今日は、サロンでは『ワンコさんケアの講習会』が行われました。
参加されたファミリーさん、お疲れ様でした(^ ^)
『とてもためになりました~♪』と、みんなの口から聞こえてきましたよ。
RUNのほうも、昨日天気が悪かったので、その分まで集まってくれましたね(^o^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ゆんくんと ベリーちゃんです。二人とも上的なSOLデビューでしたよ♪
次回の参戦も よろしくお願いしますねm(_ _)m
今夜は ご来場ワンコさんのお名前 とてもとても(- -;)でございますっ。
さら~に 写真も今夜は2段構えで参りますが、
それでも漏れてしまうワンコさんがいます(-。-;)
漏れてしまったワンコさん、お許しを~~でございますよm(_ _)m
今日は、新規さん2頭を初めに49頭のご来場ワンコさんでした。
みんな満足してくれたでしょうか?明日から季節は冬へと逆戻りとなりそうです。
寒暖の差が大きい週となりそうです。体調管理には十分注意してくださいね。
明日の天気も晴れとなっていますが、気温が ちと低いようです。
ご来場の際には、1枚車に積んでおくとよろしいかと思いますよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの゜ご来場、ありがとうございました。

めいちゃん(右)と茉瑠(まる)ちゃんです。

こちらは愛瑠(ある)くんですよ。

ひなちゃんはミツバチになってのご来場でした。

講習会にも参加してくれました。ももちゃんです。

チャコロンちゃんも遊びに来てくれました。

リンちゃん(手前)と蓮くんです。

笑顔のレモンちゃんです。

はるくんと ともくんが煌(きらり)くんとご挨拶ですよ。

雪ちゃんと小次郎くんです。

舌が出て可愛いショーンくんです。

優くんも遊びに来てくれました。

ルイくんレモンちゃんとのツーショットです。