SOLブログ

ちと冷たい風なれど なんのなんののご来場ワンコさんでした(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日は花ちゃん、小太郎くんからのスタートでした。

クーくんも遊びに来てくれましたよ。

めいちゃんと子供達のRUNです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 満点の☆ですね。半月が かなり明るく辺りを照らしています。
今夜の風も冷たい風となっていますよ(- -;)
すんなりと暖かくはなってくれませんね~~
それでもワンコさん達は元気元気♪
今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^-^)
今夜もご来場ワンコさんのお名前、イッキに参りますっ。
花ちゃん、小太郎くん、クーくん、テオくん、めいちゃん、愛瑠(ある)くん、
茉瑠(まる)ちゃん、メルちゃん、ジルくん、リロちゃん、ロコくん、
はるくん、心くん、てつろうくん、ともくん、雪ちゃん、小次郎くん、
ユラちゃん、ふくくん、チョコくん、アンちゃん、ショーンくん、
マロンちゃん、モカくん、モカちゃん、
そして今日の〆は うらんちゃんと めるもちゃんが務めてくれましたよ(^ ^)
まただまだ三寒四温が繰り返されるようです。
東京の方では、インフルエンザが流行っているとのこと(- -;)
体調管理には くれぐれもご留意してくださいね。
そうそう ついぞこの間まで満開だったSOL梅、しっかりと終わりを迎えました。
後は 梅のみがなるのを楽しみにしていましょうかね?(^ ^)
明日は 定休日となります。のんびりとした時間が流れそうです。
明後日から またまた元気にオープンしますからね~~
楽しみに 待っちょってくださいなっ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も 暖かくしておやすみくださいね☆☆

ジルくん、メルちゃんは午前中の参戦でした。

今日も甘え上手の てつろうくんでした。

マロンちゃんと ともくんです。

飼い主さん厳選で ふくくんです。

青空をバックに雪ちゃんです。

ユラちゃんも午後から遊びらに来てくれました。

モカちゃんと モカくんですよ。

アンちゃんとショーンくんのツーショットです。

チョコくんとマロンちゃんのRUNです。

上手に挨拶出来ていましたね。

いつも可愛い小次郎くんです。

今日の〆、うらんちゃんと めるもちゃんです。