SOLブログ

晴れ~

晴れ~

何かある?

新入荷!

おはようございます
2月16日 火曜日 今朝も晴れています。薄氷が張っていて空気が冷たいです。
日中は、昨日よりも風もなく少し暖かくなりそうです。
インフルエンザが流行しているそうです。マスクや手洗いをして予防してください。
我が家は毎日R1ヨーグルトを食べて免疫力向上に努めています。
ちなみに犬は人が感染するインフルエンザはかかりません。それでも美味しそうにヨーグルトを毎日食べています。ヨーグルトには人と同じ効果がワンちゃんにも期待されるそうです。砂糖が入っていないものを毎日少量を与えるのがいいですよ。
新種のおやつが入荷しました。ポークボーン(756円)は大きな骨です。これにかぶりつく我が子の姿を想像するだけで、楽しくなっちゃいますよ~
他にもリブボーン・薄い七面鳥アキレス・トサカどれも無添加(324円)オススメですよ!
ということで
本日もSOLオープンしますよ