SOLブログ

穏やかな陽気の中、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^-^) 明日も日中までは大丈夫のようですよ♪

午前中のシバーズ。ひなちゃんです。

こちらは ももちゃんですよ。

貫禄の是くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと膨らんだ月が明るいですね。
雲も ほとんど出ていないので、☆もキレイですよ(^-^)
風は夕方から ほとんど収まりました。
日中は、たっぷりの日射しでしたので、ポカポカとしていたSOLでしたよ♪
そんな陽気に誘われて、今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^ ^)
そんな中、今日は3頭のワンコさん達がSOLデビューしてくれましたよ。
こむぎくん、ちくわちゃん、ぷりんちゃんです。
3頭とも上々のSOLデビューでしたね♪
次回の参戦も 楽しみにしていますよ(^ ^)
それでは、新規さん以外のご来場ワンコさん、イッキに参りますっ。
ひなちゃん、是(ここ)くん、ももちゃん、アンちゃん、チョコくん、
陸くん、テオくん、コタロウくん、ビーチくん、シロくん、
シェリちゃん、リロちゃん、ロコくん、ぷりんちゃん、クーくん、
琥珀くん、てつろうくん、ともくん、パーシーちゃん、
ルイくん、モカくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、ユラちゃん、
コタローくん、そしてメルちゃん、ジルくんという今日の布陣でしたよ♪
まるで土日のような ご来場ワンコさんですね(^ ^)
ま~~午後からのフリーエリアは、てげな賑わいでした。
明日の天気、夕方から空模様は怪しくなるようです(- -;)
日中いっぱいは しっかとRUN出来そうですよ~♪
気温も 今日よりも暖かくなってくれそうです。
明日も しっかとセットしますので、明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
そうそう、今度の土曜日に行われます『しつけ教室』、
今日の時点で、午前中には雨があがる予報となっていますので、
今のところ、予定通りに行う方向です。天気予報が変わるようでしたら、
変更もあり得るかもしれませんので、SOLのH.P.はマメに覗いていてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
↑順番が逆になりましたが、今夜は第2弾もありまっせ~(^o^)

シロくんも遊びに来てくれました。

シェリちゃん

2回目の参戦、アンちゃん。ワンランクアップです。

今日もイケメン。ビーチくんです。

笑顔での参戦、ルイくんです。

最初の新規さんのこむぎくん

2投目の新規さん、サモエドのパピーちゃんはぷりんちゃん

3投目の新規さん、走る走るちくわちゃんです。

パーシーちゃんはイッキに大家族です

琥珀くんいらっしゃーい

ほやっとした小次郎くんにきゅんきゅんします。!!

ワラッとしているけどクレアちゃんがメインの写真