SOLブログ

タフコンディションの中『しつけ教室』への参加、ありがとうございました。午後からは なんとかRUNできましたよ(^ ^)

しつけ教室前の 一走り、モカくんです。

まずはゲストハウス内で テキストを用いての講習からです。

場所を車庫へと変えて、しつけ教室が始まりました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が ちと残っていますね。
雲のおかげで、放射冷却もなく、今夜も割と暖かい夜となっています(^ ^)
今日は、SOLパパの願いも空しく 朝から雨・・(T T)
それでも車庫の中なら大丈夫でしょ~と、『しつけ教室』行いましたよ♪
カメラ片手に見学させてもらったのですが、
まずまず理解してくれるコ、抵抗を続けるコ、それぞれの個性がしっかりと見られましたね。
継続は力なり!っと言われています。
ちまちまとした時間でもいいので、がむばってくださいね(^o^)
そして足下の悪いコンディションの中での参加、お疲れ様でした♪
今夜は みんなグッスリかな?ZZzzZZzz 来月もやりますよ~~♪
午後からは次第に雨がやんできて、時折青空も覗いてくれるようになりましたよ。
したらばボチボチでしたけど、集まってきてくれましたね(^-^)
てつろうくん、ともくん、チョコくん、モカくん、ふくくん、リロちゃん、ロコくん、
ツナくん、とら吉くん、テオくん、陸くん、ビーチくんという午後からの流れでしたよ(^ ^)
ワラワラとまではなりませんでしたけど、楽しい会話が弾んでいました。
さてさて明日の天気、おまっと~~さんでしたっ!の晴れとなっていますよ(^o^)/
風も弱いようですので、バッチシとしたRUN日よりとなってくれそうです。
今日参戦出来なかったファミリーさん、明日はグー!!の日曜日となりそうですよ~~♪
明日は今日の分までSOLで楽しく過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~♪(^-^)

午後のしばらくしてからの参戦、てつろうくんです。

もちのろんで ともくんも一緒ですよ。

チョコくんも午後からの参戦でした。

ふくくんはこの後 語RUNへと転戦でした。

ツナくんは この後にシャンプーへと転戦でした。

シャンプー前のショートRUNでした。とら吉くんです。

今日もボール遊びに夢中でした。ロコくんです。

リロちゃんは この後テオくんと絡みまくりでした♪

そのテオくんです。

ボール遊びが上手でした。陸くんです。

起用の〆はビーチくんでしたよ。

1コマ余りましたので、リーダーウォークの様子をど~ぞ~♪