SOLブログ

おまっと~さん♪第2弾ですよ~~(^o^)v

午後からの参戦、ポポちゃんと

チーズくんです。

リロちゃんと ちくわちゃんです。

今週も遊びに来てくれました。モコちゃんです。

昨日は『しつけ教室』でした。ベリーちゃんです。

ルイくんは午後からの参戦でした。

おひさ~の大和くんです。

モカくんの楽しそうなRUNです。

2頭目の新規さん、ハナちゃんです。

ココちゃんは午後からの参戦でしたね。

こちらも午後から♪ポポちゃんです。

凜としたチョコくんです。

夕方前の参戦、ピクくんです。

もちのろんでピクくん(右)も一緒ですよ。

今日の〆を務めてくれました。マッシュくんです。