SOLブログ

とても賑やかな日曜日でした。大型犬率が高かったですね♪明日の日中は大丈夫なようですよ(^ ^)

朝の小型犬エリアには、ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くんでした。

フリーエリアの一番乗り、蓮くん、桜姫(さくら)ちゃんです。

ビーチくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。
ほぼの満月がボーッとその位置を教えてくれています。
今日は、昨日の天気が悪かったからでしょうか?
やはり午後からは、てげに集まってくれました(^o^)
しかも今日は大型犬率が高かったですね。
でもみんな穏やかで、小型犬ともトラブルなく過ごせましたよ(^-^)
やはりピークでは。20頭以上のワンコさん達が
フリーエリアをワラワラとしていました♪
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ゆずちゃんと ハナちゃんです。ちと恐がりなゆずちゃんでしたね。
でも回数を重ねると、しっかりと慣れてくれますよ(^ ^)
方やハナちゃんは、みんなのところでお腹を見せていました。
まだ5ヶ月ですからね。これからいろんな事を覚えていくと思います。
お二方とも またの参戦、心よりお待ちしていますよ(^ ^)
今日は、新規さん2頭を初めに38頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、ゴメンしてくださいね~~(それだけでブログが終わるかも~です)
そのか・わ・り~今夜のSOLパパもがむばりまっせ~
↓第2弾もアップしちゃいます♪エライ??
それでも写真をアップ出来ないファミリーさんがいます(- -;)
漏れてしまったワンコさん、ごめんなさいねm(_ _)m
さてさてアクセスカウンター、362800を超えてきましたよ。
今年に入って、1コしかネームチョーカー作った記憶しかないのですが、
今回も363000番のキリ番を踏んでくれたファミリーさんに、
私の手作りの針金細工のネームチョーカー、プレゼントさせていただきますよ~~
(今回も闇に消えないでね!(^o^)たのんまっせっ)
明日の天気、日中は大丈夫なようです。雨前ですので、
暖かい一日になってくれると思いますよ♪
明後日雨で水曜日が定休日ですので、明日はガッツリとRUNしちゃってくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

パーシーちゃんと ぷりんちゃんのRUNです。

4ヶ月のパピーのハチくんも午前中でした。

最初の新規さん、ゆずちゃんです。

ロビンちゃんとニコくんも遊びに来てくれました。

マロンちゃん(右)と ちくわちゃんのRUNです。

可愛い小次郎くんが撮れましたよ。

ハナちゃんとは入れ違いでした。陸くんです。

今日も楽しそうにボール遊びでした。雪ちゃんです。

レモンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

いつも可愛い ももちゃんです。

今日もボール命でした。ロコくんです。

大型犬率が高かった日曜日でした。