SOLブログ

優しい日射しの朝ですよ♪ 賑やかな日曜日となりそうです(^ ^)

ちびっと雲がありますが、まずまずの天気です。

しっかりと回復したフリーエリアです。

もちのろんで小型犬エリアもバッチリね♪

おはようございます。2月21日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^) 風は穏やかですよ。
ちと雲がありますので、優しい日射しとなっています。
両エリア共に 昨日の雨から しっかりと回復できています(^o^)
日中は、暖かく過ごせそうですね。
すでにフライングで ひなちゃんご来場です。
この後、シバーズ御一行が揃うそうです(^ ^)
今日も賑やかなSOLとなってくれそうですね(^-^)
今朝もメジロが残ったSOL梅の蜜を吸いにやって来ています。
あと何日メジロがみれるかな~
ってことで本日もSOL オープンですよ~♪おいでませ~~(^o^)

パトロール後にはいつもの日向ぼっこ。店長(太陽)です。

何やら探していました。丁稚(テラ)です。

ともくんの首輪出来上がりましたよ。小型犬用(右)と比べると・・デカッ!!