SOLブログ

今夜は ちとまともな雨脚になってきています(- -;)明日はタフコンディションの一日となりそうですね。

午前中の参戦、うらんちゃんと めるもちゃんです。

よくぞ撮れましたっ。快速のテオくんです。

さくらちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボとした雨となっています。
たぶん満月のハズなのですが、見えませんね~~(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーでは、県内のほとんどに雨雲がかかっていますよ。
今日は、朝から曇り空となったSOL地方でした。
風は緩かったのですが、やっぱり日射しがないと幾分 体感温度は低いようでした。
それでもワンコさん達は元気いっぱい!(^o^)
みんな それぞれの楽しみ方でRUNしてくれました。
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドっと参りますよ♪
うらんちゃん、メルもちゃん、テオくん、さくらちゃん、
メルちゃん、ジルくん、陸くん、ライラちゃん、チョコくん、はるくん、
はるくん、心くん、雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、
ビーチくん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん、プーくん、
そしてモカくんという今日のご来場ワンコさんでした(^ ^)
明日の天気予報が悪いせいでしょうか?
週明けの月曜日とは思えないほどの ご来場ワンコさんでした。
そ・の・明日の天気・・ん~~予報は悪いですね(- -;)
予報では、明日の夕方まで弱い雨となっています(T T)
明後日の雨になってくれると良かったのにな~~(自己中ですなっ)
そうそう3月にも『しつけ教室』を行いますよ(^- ^)
3月26日の土曜日、午後12時30分より90分。
今回も5.6頭の少数ワンコさんで行いたいと思います。
近々にトップニュースでもお知らせしますが、とりのあえずは予告ということで♪
明日は傘RUN.カッパRUN.語RUNの一日となりそうですね。
もちろん止めませんからね~(^-^)ファイット~~♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪♪♪

ジルメルコンビ、今夜はジルくんで♪

陸くんは捕獲後をパチリと☆

ライラちゃんも遊びに来てくれましたよ。

はるくんとアヒル口のチョコくんです。

小型犬エリアの はるくんと心くんです。

雪ちゃん、今日もテンション高く遊んでいました。

ビーチくんはゲストハウスで♪

午後からの参戦、てつろうくんと ともくんです。

いつも仲良し、アンちゃんとショーンくんです。

モカくんも遊びに来てくれました。

プーくんのご来場に大喜びの丁稚(テラ)でしたよ。

モカちゃんも午後からの参戦でした。