SOLブログ

のんびりとした時間が流れた火曜日でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

傘RUNの チョコママさんに☆みっつですよ。

ボール遊び中のチョコくんです。

続きまして~のテオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲は取れていませんね。
ちと北よりの風が冷たいですよ(><)
今日は、午前中より雨の一日となってしまいました。
午後からは曇りになるのかな~~と、思っていたのですが、
サラサラとした雨が時折降ってしまいました(- -;)
そんなタフコンディションでもご来場ワンコさん、いらっしゃいましたよ~(^o^)
チョコくん、テオくん、てつろうくん、ともくん、
そしてリロちゃんにロコくん、モカくんでした。
貴重な今夜のネタにご協力いただき、まことにありがとうございました。
今夜はべらっとアップしちゃるかいねっ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に363000番を突破していったのですが、
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ござんせんねっ(- -;)
2016年に入り、ことごとく闇に消えていますな~~
すごく とても てげに気にしてしまうSOLパパですので、
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、
ぜひに掲示板へのご報告、よろしくお願いしますね。
明日は定休日となっています。天気は朝から よろしいようですよ♪
今日の雨で濡れた両エリアも、明日一日でバッチシと回復すると思います。
明日一日 我慢しててね~~♪♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくしておやすみくださいねZZzzZZzz

てつろうくんと

ともくんもこの後に参戦でした。

メチャ上手に遊びますよ。

3人揃った所をパチリと♪

今日もボール命。ロコくんです。

今日はミツバチでのご来場、リロちゃんです。

仲良くボールの取り合いですかな?

モカくんも遊びに来てくれました。

オーダーを受けていたハーフチョーク出来ました~♪