SOLブログ

今夜は少し冷えそうですよ。明日に備えて暖かくしておやすみくださいね☆

綺麗な空でした。

夕日を浴びながら散歩へ行ってきました。

横は こんな石組水路になっています。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっていますよ(^o^)
ちと冷え込んできていますね。
今日は とても穏やかな陽気で、定休日には もったいないような一日でした。
しっかりとリフレッシュ出来ましたよ(^ ^)
夕方には、カミサンと店長(太陽)と丁稚(テラ)とで
近くの八坂神社(徒歩5~8分くらいね)まで散歩へ♪
ここにある石組水路の水源は、宮田川という川から堰にて分水し、
高鍋農業高校横のお堀を潤してから、流れてきます。
川から直接ですので、メダカやモエビ、フナ、ザリガニ。時にはタナゴなんかもいますね。
もう少し暖かくなると、網をもった子供達が走り回っています(^ ^)
7月には祭りが毎週ある高鍋町ですが、
この八坂神社のお祭りが高鍋町での最初のお祭りとなります。
またその時期が近づいたら おいおいアップしていきますね。
定休日でした水曜日、ファミリーのみなさんもエネルギー充填出来ましたでしょうか?
明日の天気も よろしいようです。朝は 少し冷え込みそうですが、
日中は穏やかな陽気になってくれそうですよ♪
明日は今日の分までSOLでRUNを楽しんでくださいね~(^ ^)
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
そうそう今夜の「わけもんGT」、しっかりと出ていましたね♪