SOLブログ

午後からは ちと雲が広がって 風がつべたかったですね(- – ;)でもたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

テンション高かったひなちゃんと是くん

ももちゃんも加わって楽しそうでした

大きなボールを咥えて!クーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますよ。☆は・・見えないですっ。
ちと夜風が冷たいですね(- -;)今夜の『就寝前プチ散歩』は、
少し早足となりそうです。
今日は、午前中は穏やかに晴れ渡ったのですが、
午後からは、ちと雲が出て風も少しありましたね。
体感的には 少し寒く感じられました。
でもさすがは定休日明けの木曜日、今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
くうちゃんと りんちゃんです(^ ^)
上々のSOLデビューでしたね。次回の参戦もお待ちしていますよ~~。
ではでは新規さん以外の ご来場ワンコさん、今夜もドドドドッ!と参りますっ。
ひなちゃん、是(ここ)くん、テオくん、ももちゃん、クーくん、
リロちゃん、ロコくん、モカちゃん、はるくん、心くん、レオくん、ハッピーくん。
マロンちゃん、レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ともくん、モカくん、チョコくん、ユラちゃん、はるくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、雪ちゃん、小次郎くん、
アンちゃん、ショーンくん、メルちゃん、ジルくん、
そして今日は陸くんが〆を務めてくれましたよ(^ ^)
土日に匹敵するぐらいの ご来場ワンコさんでした♪
明日の天気、朝は今日よりも冷え込みそうです(><)
春の入り口は、まだまだ先のようですね。
でも日中は、風は収まってくれそうですよ(^o^)
風さえあまし吹かなかったら、日射しはたっぷりでしょうから
今日よりも暖かく過ごせると思います。
明日も しっかとセットしますので、明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
暖かくしてお休みくださいね。ZZzzZZzz
今夜も頑張って、2段行きますよ~♪ど~ぞ~ご覧くださいね(^ ^)

男前のテオくん

重戦車並の迫力です

やんちゃさんはリロちゃんですね

大阪のおばちゃんも真っ青の見事な寅柄のモカちゃんですよ

いつも仲良し~はるくん心くん

可愛いマロンちゃんは、この後 トリミングでした

ハッピーくんは笑顔で

レオくんもいい子ですよ

最近一皮むけた小次郎くん

自殺志願はアシュリちゃん(ぶれました)

美人さんです。新規さんのくぅちゃん

リンちゃんも新規さんですよ~ご挨拶 頑張ったね~