SOLブログ

日中は、ホヤホヤ~っとした陽気になってくれましたね♪明日は かな~り暖かくなってくれそうですよ(^-^)

モモちゃんと

テオくんは

仲良く遊んでましたよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと☆が見えていますよ(^ ^)
やはり ☆空の下の『就寝前プチ散歩』が気持ちいいですよね~~。
今日は、朝からの青空♪日中も たっぷりの日射しでポカポカとしていたSOLでしたよ。
今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ジャジャジャジャーン♪っと参りますよ。
ももちゃん、テオくん、クーくん、きなこちゃん、あんこちゃん、メルちゃん、
ジルくん、れろちゃん、ロコくん、チョコくん、はるくん、心くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくん、ともくん、
アンちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、ちくわくん、ルイくん、
みにーちゃん、フランポワーズちゃん、はるくん、ココちゃん、ララちゃん、
るいくん、アルちゃん、らんくん、メルちゃん、
そして今日も陸くんが〆を務めてくれましたよ(^ ^)
今日もと゜゛日に匹敵するほどの ご来場ワンコさんでした。
明日の天気も よろしいようです。特に最高気温が17度となっていますね。
日中は、春を思わせる陽気になってくれそうです(^o^)
2月最後の週末は、バッチシのSOL日和となってくれそうですね♪
明日もSOLで の~んびりも良し、ワラワラも良しで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
今夜も大盤振る舞い~~~☆↓第2弾もアップしまっせ~(^o^)
やるときゃ やるSOLですよっ♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

クーくんも元気~

チワワーズの女子会はきなこちゃん・あんこちゃんとメルちゃんです

ジルくんもいますよ

いつも通りはロコくん

おぼつかない足取りも可愛いリロちゃん

う~ん気持ちよさげ~なチョコくん

仲良し

こちらも仲良し鉄くんとまーくん

小次郎くんとゆきちゃんも一緒にランです

だいぶ慣れてきましたアンちゃんです

笑顔でねねちゃんと

もんちゃんですよ~