SOLブログ

今日は 午後の遅くなってから ずいぶんと暖かくなりましたよ♪ 明日は、小春日和となりそうです(^-^)

今日の一番乗り、ごんくんです。

続いてテオくんが参戦してくれました。

午前中、第1ラウンドのリロちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、かなり☆が見えるようになっています。
今日は、お昼過ぎまで薄い雲が広がってしまい、ちと風が冷たく感じられたのですが、
午後にはいると次第に雲が取れてくれました(^ ^)
やはり日射しがあると ずいぶんと暖かいですね~♪
今日は、この雲のせいかな?土曜日にしては のんびりペースでしたよ。
そんな中、午後から1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
なつちゃんです♪ まったり~のSOLデビューでしたね♪
飼い主さんも喜んでくれましたよ。
たどり着くまで てげに迷っていたそうです(- -;)これで もう迷いませんねっ。
次回の参戦、楽しみにしていますよ。
それでは 今夜も新規さん以外のワンコさん、お名前をイッキに参りますっ。
ごんくん、テオくん、リロちゃん、ロコくん、きゃぶくん、プーくん、
ももちゃん、はるくん、心くん、レモンちゃん、
雪ちゃん、小次郎くん、コタローくん、てつろうくん、ともくん、
マロンちゃん、ココアくん、ツナくん、マールちゃん、ビーチくん、
そして陸くんが今日も〆を務めてくれましたよ(^o^)
マイシート広げて、お昼寝を楽しむファミリーさんもいらっしゃいましたよZZzzZZzz
SOLでの楽しみのひとつでもありますね。
明日の天気、しっかりと晴れの予報となっています。
なんと言っても最高気温19度ですね~(^-^)
寒がりなSOLパパでも 明日はジーパンで行けそうですっ☆やったね~。
2月最後の日曜日となります。暦の上では3月から春ですね♪
いい季節が短い宮崎県ですので(すぐに暑くなりますわなっ(- -;))、
明日は ナイスコンディションの一日となってくれそうですよ。
明日もしっかとパトロールをするように、二人に言って聞かせときますので、
ご安心を~~~(^o^)
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

第1ラウンド、第2ラウンド共にボール命でした。ロコくんです。

ちょびっとおひさ~の きゃぶくん。リロちゃんとご挨拶です。

今日も笑顔をくれました。ももちゃんです。

プーくんも午前中の参戦でした。

笑顔でのRUN。はるくんです。

こちらは心くんとのツーショットです。

レモンちゃんは、夕方前にシャンプーへと転戦でした。

雪ちゃんもボール遊びが大好きですよ。

この後、保伏前進していた小次郎くんです。

とても楽しそうにRUNしてくれました。コタローくんです。

み~んなの所に挨拶に行っていました。てつろうくんです。

ともくんも遊べる友達が増えてきました。