SOLブログ

穏やかな朝日です。薄い雲の広がる土曜日となりそうですよ(^ ^)

優しい日射しの朝となっています。

今朝は点呼からのスタートです。

日向ぼっこの店長(太陽)と な・に・か・を探す丁稚(テラ)です。

おはようございます。2月27日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。優しい日射しの朝となっています。
今の所 風は穏やかですね。
今日は これ位の薄曇りの一日の予報となっていますよ♪
2月最後の週末です。天気の心配は、今日明日共に いらなくなりました(^ ^)
こりゃ~~SOLるしかないっしょ~~☆ですなっ。
すでに両エリア共にセット完了。二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日も たくさんの笑顔と出会えますように♪
ってことで 本日もSOL オープンしますよ~~☆いらっしゃ~いっ(^-^)

フリーエリアです。いいコンディションですよ。

もちのろんで小型犬エリアもグーでっせ~。

両エリアにわたって 探してました。丁稚(テラ)です。