SOLブログ

お昼前からはダウンいらずの陽気でした(^o^) やはり午後からは賑やかな時間でしたよ~♪

今日の一番乗り、ちとフライングの ひなちゃんです。

9時ピシャリにご来場、ももちゃんです。

そして是(ここ)くんでシバーズ集合です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています(^ ^)
今日は朝は 少し冷えましたが、お昼前からはポカポカの陽気になってくれました。
寒がりなSOLパパでも お昼前からはダウンを脱いで過ごせましたよ♪
今日はお昼に 少し谷間があったのですが、お昼を回ると
その谷間があっという間に埋まるくらいにワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
弓太(きゅうた)くん、レオくん、マルくん、チビちゃんです。
ちと追いかけられてしまったコ、恥ずかしがり屋さん、とっても優しいコ、
それぞれの個性が良く出ていましたよ。
今夜は グッスリでしょうか?ZZzzZZzzSOLデビューありがとうございました。
必ず慣れてくれますので、次回の参戦もよろしくお願いしますね(^-^)
それでは新規さん以外のワンコさん、今夜もイッキに参りますっ。
ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くん、陸くん、モカちゃん、
グーくん、ミギーくん、リロちゃん、ロコくん、はるくん、心くん、
チョコくん、マーリーちゃん、ももくん、ももちゃん、てつろうくん、ともくん、
雪ちゃん、小次郎くん、シロくん、ポコくん、煌くん、ポポちゃん、チーズくん、
ふくくん、アンちゃん、優くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ココちゃん、ベリーちゃん、スカイくん という今日の布陣でした。
午後からは、車庫まで満車御礼となりましたよ(^o^)
楽しい時間が流れました。本日の参戦、ありがとうございました~~♪
明日の天気も よろしいですね(^-^)
ただし最高気温は、今日より 少し低いようです。
風さえおとなしければ、かなり暖かく過ごせると思います。
明日は4年に一度の閏年、2月の29日です。
楽しい時間で、2月をチャンチャンと締めくくりたいですね。
明日も しっかとセットしますので、SOLをよろしくお願いしますよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
今夜も↓第2弾~~なのですが、それでも漏れてしまうワンコさんがいます。
ほんと~に ゴメンしてくださいね~~m(_ _)m

フリーエリアでの一番乗り、陸くんです。

大阪のオバ・・いやいやモカちゃんです。

続きまして~の グーくんと

ミギーくんです♪

はるくんも午前中の参戦でしたね。

今日もボール命でした。ロコくんです。

最初の新規さん、弓太(きゅうた)くんです。

マーリーちゃんは小さなゲストさんと一緒でした。

今日も笑顔がいっぱいでした。ももちゃんです。

ももくんはランチを挟んでスティしてくれました。

2頭目の新規さん、レオくんです。

テオパパさんに撫でられる てつろうくんです。