SOLブログ

今日は おかげさまで日中は暖かく過ごせました(^ ^) 明日は定休日となっていますm(_ _)m

元気いっぱいマールちゃんが一番乗りでした

テオくん!最近の女子は強いねぇ

バクンっとボールをキャッチ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^o^)
冷え込んではいるのですが、風が緩いと ずいぶんと体感温度は違うモンですね。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、ちびっとの『ヒェエ~~』ですみそうです。
今朝は やはり冷えたのですが、日中は風もそこまでありませんでしたので、
かなり暖かく過ごせました(^-^)
今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
今夜も全員のお名前、シュワッチ!っと参りますっ。
マールちゃん、テオくん、リロちゃん、ロコくん、はるくん、心くん、
ぷりんちゃん、ユラちゃん、メルちゃん、ジルくん、
新規さんのサラちゃん、てつろうくん、ともくん、チョコくん、
アルちゃん、らんくん、メルちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、はるくん、
そして今日の〆は 陸くんが務めてくれました(^ ^)
明日の天気・・定休日なんですけどね(-。-;)
晴れの予報で、朝は今日くらいに冷え込みそうです。
なんでも北海道なんかは ドえらいことになっているそうです。
そちら方面のファミリーさん、ご注意を!
三寒四温のバリバリの三寒のようですね。
でも木曜日からは一転、春めいた陽気になってくれるそうです。
待ってましたよ~~の気温の上がり方のようですよ(^ ^)
明日は しっかりと鋭気を蓄えていてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしてお休みくださいねZZzzZZzz

ぷりんちゃんはボールとじゃれるのが上手ですよ

このままでも十分可愛いのですが、この後トリミングをしてもっと可愛くなりました。ユラちゃんです

ジルくんとてっちゃん男組!

こちらはメルちゃん「内緒だけどね」って

この姿この表情に癒されます

リロちゃんと新規さんのサラちゃんですよ

こそこそといけない相談ですか?

おすましゆきちゃんとはるくん

おっとイケワンじゃないチョコくん

らんくんとメルちゃん楽しそう

アルちゃんも一緒ですよ

今日の〆も陸くんです