SOLブログ

今日は定休日でした。明日からは春めいた陽気になってくれそうですよ(^-^)

時々 ゲストハウスをウロウロしながら

定位置でのお昼寝でした。

明日も たくさんの笑顔に溢れますように♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています(^ ^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうですなっ。
今日は、朝は やはり冷え込んだのですが、日中は風も穏やかで、
定休日には もったいないような陽気になってくれました。
ひたすら雑用をこなした定休日でしたよ(^ ^)
天気予報では、明日から春めいた陽気となってくれそうです。
朝は少しは冷えそうかな~~・・
イッキに草花たちが芽吹いてくるかもしれませんね♪
そうそう西都原へと足を伸ばしてみたのですが、
菜の花畑は、ダイコン畑のように葉っぱのみの状態でした。
やはり今月の末でしょうかね?
晴れた日には、空の青と桜の白と菜の花の黄色のコンストラストがとてもキレイですよ~
見頃になったら SOL情報でもアップしたいと思っています。
さてさてアクセスカウンター、363800を超えてきました(^o^)
明後日にも次のキリ番、367000番へ到達するものと思われます。
今年に入って、まだ数えるほどしかネームチョーカー作ってないような・・(-。-;)
でもメゲずに 今回もキリ番ゲット、よろしこ~~ですっ♪
ファミリーのみなさん、エネルギー充填、完了でしょうか?
明日から 元気に営業しますので、SOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
そうそう2016年の『愛犬撮影会』第1弾をゴールデンウィークに予定しています。
今回は、撮影会と併せて、『カメラ撮影講習会』も行う予定です。
トップページをお見逃しなく~~!でござりますよっ(^-^)