SOLブログ

今日も暖かい一日でしたよ(^ ^) 明日も絶好のRUN日和となってくれそうです♪

今日は おされ~なチョコくんからのスタートでした。

はるくんと心くんは この後シャンプーへと転戦でした。

続きまして~のメルちゃんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空ですよ(^o^)
冷え込みも一段落といったところでせうか?
今日も青空の広がったSOL地方、まずまずのご来場ワンコさんでした(^ ^)
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スラスイ~っと参りますっ。
チョコくん、はるくん、心くん、メルちゃん、ジルくん、
テオくん、雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、
てつろうくん、ともくん、マロンちゃん、リロちゃん、ロコくん、
そして今日も陸くんが〆を務めてくれましたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に364000番を突破していきました~!
ホントに しょーもない内容のSOL情報ではござりますが、
オープン当初から続けられていることに感謝ですね(^ ^)
しっかし今回も 掲示板へは まだどなたからも ゲットのご報告カキコ・・
ござんせんっ(-。-;)
メチャ気になってしまうSOLパパでございますゆえ、
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、
なにとぞ ご報告カキコのほど よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日の天気、日中は大丈夫なようです♪
気温も 最低気温で10度と、明日も暖かい一日となってくれそうですよ。
日曜日の予報が変わらないかな~~と、日曜日の天気の心配はあるのですが、
とりのあえずで明日は バッチシとRUN出来そうです(^o^)
そうそう愛犬撮影会と初心者カメラ教室のリーフレットが届きました。
まだトップページにはアップしていませんが、
そのうちドドーン!っとアップしますね(^ ^)お待ちあれ~~♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
また明日~~(^-^)

ジルくんです♪

テオくんが遊びに誘っていましたよ。

ボールがお口にフッイト☆雪ちゃんです。

もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ。

可愛いアンちゃんは、ドアップで♪

ボールを上手に運びます。ショーンくんです。

この後 ともくん、雪ちゃんとRUNしてました。てつろうくんです。

ちびっとニヤけた ともくんです。

今日も楽しそうにRUNしてくれました。マロンちゃんです。

今日も癒し系の存在でした。リロちゃんです。

ロコくんは今日もボール命ね♪

今日も〆を務めてくれました。陸くんです。