SOLブログ

日射しがあると てげに暖かかったですね(^-^)お昼にはオンリートイプーの時間帯となりました♪

今日はツナくんからのスタートでしたよ。

続いてのモカちゃんは、第2ラウンドもありましたね。

ランチを挟んでスティしてくれました。くぅちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲は ほとんど出ていませんね。
今のところ まずまずの☆空となっています(^ ^)
今日は、朝のうちには かなり青空が広がっていたのですが、
朝のSOL情報をアップしてすぐに雲が広がり始めましたよ。
午後には2回ほどサラ~っとしてしまいましたとさっ(- -;)
おいおい~~っと空を見上げたSOLパパでしたよ。
そんな中、今日はお昼の時間帯には、オンリートイプーのフリーエリアでした。
しかも6色 全部の色の種類が揃いました(^o^)
いや~~こんなこともあるのですね~~
集合写真は・・撮れていまてんっ(-。-;)残念~~~。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ドドドドッと参りますよ(^-^)
ツナくん、モカちゃん、テオくん、くぅちゃん、チョコくん、
シロくん、きぃちゃん、レンちゃん、ももちゃん、てつろうくん、ともくん、
陸くん、ルナちゃん、エルちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、ふくくん、
リロちゃん、ロコくん、ヒナコちゃん、ココアちゃん、マールちゃん、
マッシュくん、スカイくん、モカくん、ピクくん、レインくん、
凜ちゃん、そしてビーチくんが今日の〆を務めてくれましたよ。
やはり午後からは賑やかな時間が流れましたね(^o^)
さてさて明日の天気、午前中が雨の予報となっています(T T)
でも実際は天気話法よりも早くなりますので、
午前中の早い時間に 雨あがらんかな~~と、期待しているSOLパパでっす。
(諦め悪すぎ??)
今夜は なんとかならんかな~~頼んまっせ~!っとフトンに潜り込みましょうかねZZzzZZzz
明日 天気に な~~れっ!!ってことで今夜のSOLは〆ですよっ(^ ^)
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

テオくんは午前中の参戦でしたね。

チョコくんも遊びに来てくれました。

黒プーはシロくんでしたよ。

きぃちゃんはシルバーね♪

いい笑顔のレンちゃんです。

ももちゃんも笑顔でのご来場でした。

み~んなに撫でてもらっていました。てつろうくんです。

後半はけっこうRUNしてました。ともくんです。

陸くんはパパさんと参戦でした。

いつも優しいお姉さん、ルナちゃんです。

エルちゃんは、てつろうくんに興味津々♪

今日もべっぴんさんの雪ちゃんでした。