SOLブログ

晴れの予報の3月最初の週末です♪ ジャンジャンとSOLっちゃってくだしゃんせっ(^0^)

今朝も両エリアは いい状態です。

青空をバックにパチリ♪

丸太の上に植木鉢をのっけてみました。

おはようございます。3月5日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちと 雲がありますが、
天気予報でも終日 晴れの予報ですね(^ ^)
↑3枚目、丸太に植木鉢を乗っけてみました。
なかなか おされ~ではありません?
じ・つ・は・この丸太、フリーエリアに10コほど置いて、
『チョコット丸太』の椅子として使おうと思っていたのですが・・
な・な~~んと!マーキングの高さに座るところがピシャリ!!(-。-;)
(特に○くくんとか・・○くくんとか・・)
諦めていたところ、カミサンが活用してくれました。
ようやく日の目を見たね~~~(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
明日の天気が気になるところではありますが、明日は明日っ。
今日も楽しい時間とかりますように~~♪
ってことで、本日もSOL オープンですよ。
SOLっちゃってくだしゃんせっ(^o^)