SOLブログ

イッキに暖かくなりましたね(ちと暑かった?) 明日も暖かい一日となりそうです(^ ^)

のんびりとテオくんからのスタートでした。

マイペースでしたね。カフェくんです

猫みたい!シュウくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 暖かい夜となっていますね(^ ^)
このまま春に・・そうはいかんかな~~・・
今日は朝から気温がグングンと上がりましたね。
日中は ちと暑いとも感じてしまうくらいでしたよ。
県内の何カ所かでは、25度を超えた夏日もあったそうです。
ではでは 今夜もご来場ワンコさん、ズズズ~イっと参りますっ。
テオくん、チョコくん、桜子ちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
メルちゃん、ジルくん、陸くん、リロちゃん、ロコくん、
新規さんのアビくん、モカくん、はるくん、マールちゃん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、雪ちゃん、小次郎くん、
てつろうくん、ともくん、そしてモカちゃんという今日の布陣でした(^ ^)
明日の天気もよろしいようです。気温も今日と同じくらいに上がるようですよ。
明日参戦予定のママさん達(パパさん達は別にいいですっ)
しっかと日焼け対策 よろしくお願いしますね(^-^)
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もガッツリとRUNしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
フトンを蹴飛ばさないように お休みくださいね~~ZZzzZZzz

愛想を振りまいてくれます。そらくん

小次郎くんもゆきちゃんも撫でられて嬉しそう

桜子ちゃん笑顔が良いねぇ

アビくん!お友達をたくさん作ってね

仲良くバックインはジルくんメルちゃん

可愛いリロちゃん

マールちゃんとリロちゃんは良い遊び相手ですよ。

夕暮れ前にモカちゃん登場

キラキラ毛が輝いてますよ~たまには上からの陸くんです

やる気のないてっちゃん

マーくん

はるくんです。