SOLブログ

午後からの日射しを心配していたのですが、うまいこと雲が広がってくれましたよ(^ ^)

午前中のシバーズ。まずは ひなちゃん。

ももちゃん♪

そして是(ここ)くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。今夜は☆は おあずけのようですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
まだ宮崎県に悪さをしそうな雲は見られませんよ。
今日は、朝から青空が広がったので、逆に日射しを心配していました。
でも午後からは 上手い具合に雲が広がってくれました(^ ^)
おかげさまで 涼しい感じで過ごせた一日でした。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、すらすい~~っと参りましょうかね♪
ひなちゃん、是くん、ももちゃん、テオくん、チロルくん、
マールちゃん、クーくん、メルちゃん、ジルくん、
レオンくん、クレアちゃん、モカくん、ふくくん、
雪ちゃん、小次郎くん、陸くん、リロちゃん、ロコくん、
てつろうくん、ともくん、チョコくん、
そして今日の〆はビーチくん という今日のご来場ワンコさんでした。
ビーチくん、暗がりでの撮影はボケボケとなってしまいました(-。-;)
今夜はチョコくんまでの写真でゴメンネ~m(_ _)m
明日の天気、朝から雨の予報となっています。
てか 定休日ですね(^-^)明日の雨は、しっかと『恵みの雨』となってくれそうです。
明後日からは、寒の戻りに入るようです。
まだまだ寒暖の差が大きいので、体調管理には気をつけてくださいね。
明後日には しっかと天気は回復してくれる との事ですので、
ファミリーのみなさんの参戦、心よりお待ちしていますよ(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

チロルくんも遊びに来てくれました。

マールちゃんとテオくんも上手に遊びます。

いい笑顔のクーくんです。

ジルメルコンビ、今夜はメルちゃんで♪

ふくくんとレオンくん、ハモっていましたよ。

雪ちゃんは今日も楽しそうにRUNしてくれました。

レオンくんのお嫁さん、クレアちゃんです。

どの写真も可愛かった陸くんです。

モカくんも いい笑顔ですね♪

笑顔に見えますよねっ!ともくんです。

リロちゃん、ロコくんに『かまって~♪』ですかなっ。

と~っても男前!チョコくんです。