SOLブログ

午後からは雲が広がって、夕方には少し風が冷たくなりました。明日は晴れの予報となっていますよ(^ ^)

ちょろっと出た舌も可愛い陸くん

チロルくん走ったねぇ

お散歩ですか?テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。
ポチポチとした☆空となっています。
今日は午後から雲が広がったりも下のですが、
沢山のワンコさん達が参戦してくれましたよ(^-^)
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドドっと参りますっ。
チロルくん、クーくん、陸くん、メルちゃん、ジルくん、
リロちゃん、ロコくん、てつろうくん、ともくん、チョコくん、
雪ちゃん、小次郎君、ルイくん、モカくん、そらちゃん、ななちゃん、
なるとくん、もかちゃん、シュウくん、そらくん、カフェくん、
みにーちゃん、フランポワーズちゃん、そして はるくんという
今日の ご来場ワンコさんでしたよ♪
明日の天気、終日 晴れの予報となっています(^o^)
こりゃーーSOLしかないっしょーですなっ。
朝は 少し冷えるかもしれませんが、日中はたっぷりの陽射しとなりそうです。
ママさんたちは、紫外線対策も抜かりなく よろしくおねがいしますね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~~☆☆
今夜も暖かくしておやすみくださいねZZzzZZzz

クーくんもボール投げです

いつも仲良しジルくんとメルちゃん

お久しぶりでした。ルイくん

こちらもおひさーでした。そらちゃんです

楽しそうに遊ぶカフェくんと雪ちゃん

おりこうさんのナナちゃんとナルトくんです

ツーショットはみにーちゃんとフランちゃん

今日も笑顔ですねチョコくん

大型犬の遊びにもそらくん参加です

ともくんフランちゃんに誘われていますよ

シロっぽいコ集団!

本日の〆はモカちゃん!お疲れ様でした。