SOLブログ

今夜は第2弾~~(^o^)v

ロビンちゃん、ニコくんは午後からでした。

茶々ちゃん、ねねちゃん、リロちゃんです。

こじろうくんも遊びに来てくれました。

ジェラードくん、ボールコントロールが上手でしたよ。

今日も元気いっぱいの ハルくんでした。

こちらの はるくんも遊びに来てくれましたよ。

ボールを追いかけ中のロコくんです。

小型犬エリアにはモカくんでした。

ムッタくんと上手に遊べました。

マールちゃんとリロちゃんの綱引きを 見つめる ともくんです。

ツナくんもロングスティしてくれましたね。

夕方前の参戦、スカイくんです。

こちらも夕方前でした るいくんです。

メルちゃんジルくんも暗くなる前でした。

今日の〆、凛ちゃんです。