SOLブログ

今日は、ラストのジルメルコンビが傘RUNで、それ以外は しっかとRUN出来ましたよ(^o^)

朝の小型犬エリアには ひなちゃん

ももちゃん♬

そして是(ここ)くんのシバーズでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雨が降っています(- -;)
今日は、天気の崩れが天気予報通りでしたね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、日中怪しい雲も見えていたのですが、
なんとか夕方までRUNすることができました(^o^)
そんな中、4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
マロンくん、こまめちゃん、レオくん、ぷう助くんです。
ちこっとレオくんが 怖がりさんでしたね。
何回か通うと しっかと慣れてくれると思います。
さてさてアクセスカウンター、364900を超えてきましたよ~(^ ^)
今年に入って あんましネームチョーカー作ってないけど・・
今回も365000番のアクセスカウンターを踏んでくれたファミリーさんに、
SOLパパの手作りの針金細工のネームチョーカー、
プレゼントさせてもらいますよ~~!(^o^)
明後日には 365000番に到達すると思われます。よしなに~~♪
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、申し訳ありませんが
ゴメンさせていただきますねm(_ _)m
今日は4頭の新規さんを初めに37頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も2段構えで 参りますが、それでも漏れてしまうワンコさんがいます。
重ねてごめんなさいね~
明日は、お昼から晴れマークがでていますね。
実際には予報よりも早くなりますので、午前中のうちには
雨はあがるのでは?っと思っています。
さすれば回復の早いSOLですので、午後からはオーケーになると思いますよ♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜は ちと冷たい雨のようです。ゆっくりと おやすみくださいませませ~(^ ^)

フリーエリアには、桜姫(さくら)ちゃんと

蓮くんからのスタートでした。

グーくんと ご挨拶ですね。

もちのろんでミギーくんも一緒ですよ。

はるくん、終始マイペーでした。

ももちゃんは、いい笑顔(^^♪

お昼前の小型犬エリアには、ポッキーちゃん

ゼブラちゃん♬

そして ゆんちゃんでした。

てつろうくん、いい顔してますね。

ちと ショートステイでした。雪ちゃんです。

ピョコンとした耳が可愛いチョコくんです。