SOLブログ

優しい日差しの朝となっています。日没前には お越しくださいね(^ ^)

まあまあの青空が見えていますよ。

今朝も念入りにパトロール、店長(太陽)です。

今朝も直飲み。丁稚(テラ)です。

おはようございます。3月13日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。ちとひんやりとしていますね。
今朝の天気予報でも 夕方まで天気はもってくれそうですよ(^ ^)
せっかくの日曜日ですものね~~雨はいらんですなっ。
↓SOL家の横に スミレを見つけましたよ(^^♪
季節は しっかりと春へと向かっていますね。
それと 新しいリードが1本出来ました(^-^)
今回の色、いいでしょ?シブシブでっす。
すでに両エリア共にセット完了。今朝もいい状態ですよ。
今日も いい笑顔に出会えますように♬
ってことで、本日もSOLオープンですよ~ いらしゃい~~(^ ^)

両エリア共にいい状態です。

スミレの花が咲いていました。

今回のリード、いい色っしょ~~(^^♪