SOLブログ

午後からの天気の回復は早かったですね(^ ^) ちとのんびりの月曜日でした。明日はRUN日和になりそうです。

今日はテオくんからのスタートでした。

小型犬エリアには もんちゃんと

ネネチャン♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっています♪
でも夜風は 少しつめたいですなっ(- -;)
今日は もっと早くに雨が上がると思っていたのですが、
お昼前までパラパラしてしまいましたね。
でもその後の天気の回復はメチャ早かったですっ(^o^)
しかし やはり雨の後は やはりご来場ワンコさん、少なかったですね~~
今夜は、ご来場ワンコさんのお名前、サラリと参りますね。
テオくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
てつろうくん、ともくん、メルちゃん、ジルくん、
クレアちゃん、レオンくん、リロちゃん、ロコくん、
そしてモカくんというご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に365000番を
突破していきました~(^o^)/
掲示板へは・・まだどなたからも ご報告カキコ・・ござんせんっ。
てげに 心配してしまうSOLパパですので、
ゲットしてくれたファミリーさん、よろしくたのんますっ!
明日の天気、バッチシと晴れの予報となっています。
今日の雨で、両エリアの状態も明日はベストだと思いますよ♪
明後日は定休日となっていますので、明日はその分も
おもいっきしRUNさせてあげてくださいね~~
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみくださいねZZzzZZzz

そして 優しい表情のマー君です。

この後に参戦してくれたのは てつろうくんと

ともくん・・いつものスタイルですね。

続いて参戦のメルちゃんと

ジルくんです♪

てつろうくんと仲良く遊んでいました。

鼻マテ中はレオンくんですよ。

クレアちゃんは おでこマテですなっ。

夕方前の参戦はリロちゃんと

今日もボール命のロコくんでした。

おもちゃをピーピーいわせて自慢げなモカくんです。

今回のリード、目を引くことでしょうね?今回は飾りも♪