SOLブログ

いや~一日降り続きましたね(T T)今日は、てつともくんに始まりチョコくんに終わった一日でした。明日は晴れの予報ですよ(^-^)

午前中、第1ラウンドの てつろうくんです。

まだこの辺りでは雨は ほとんど降っていませんでした。ともくんです。

いつも おいしいところをくれる てつろうくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ降っていますね(T T)
今日は、朝のうちには まだ雨はなかったのですが、
次第に雨となりましたよ(- -;)
午後からは まともな雨となってしまいました。ガビーン!ですなっ。
そんな中、てつろうくんと ともくんが第1ラウンドにやってきてくれました(^ ^)
この時には まだ落ち着いていた空でしたよ。
午後から「こら~アカンかな~・・」っと思っていたら1台の車がPへ♪
はいっ てつろうくんとともくんが第2ラウンドにやってきてくれましたよっ。
しっかと傘RUNしてくれました。今日も輝いていた てつともパパさんです。
夕方前には また1台の車がPへ♬
はいっ チョコくんでしたよ(^-^)こちらも もちのろんで傘RUNね。
いや~後光の射していたチョコママさんでしたよ。
本日の ご来場ワンコさん、以上でござったですっ。雨じゃいたし方ないですなっ(- -;)
でも 今夜の日付の変わるころには しっかりと天気は回復してくれるようです(^^♪
さすれば、私の造ったSOL、明日の朝には かなり回復出来ていると思います。
明日の朝のSOL情報で、両エリアの状態は お知らせしますね。
バッチシとお出かけ日和の3連休となりそうです。
あっちゃこっちゃもいいけど SOLもいいよね♪ってことで
3連休も バッチシとSOLっちゃってくださいなっ(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は 暖かい夜となっています。くれぐれもフトンを蹴飛ばさないでね~(^-^)

第2ラウンドは足元の悪い中でした。てつろうくんです。

こちらは なんちゃ~感じていませんね♪ともくんです。

ほらほらっ輝いている てつともパパさんでしょ~

雨の中私を待ってくれてました。チョコくんです。

そんなチョコママさんには後光が~(^^♪