SOLブログ

よもやの夕方の雨でございました(><)明日は しっかりと晴れの一日のようですよ(^o^)

今日はチョコくんからのスタートでした。

続きまして~のテオくんです。

可愛いルナちゃんが撮れましたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雲が取れましたよ。
ずいぶんと☆が見えるようになっています(^ ^)
今日は朝から せっせかと遮光ネットを張ったSOLパパでしたよ。
やはり日中は 張っといて大正解でした(^0^)
しか~しっ 夕方前にパラリと(T T)ここで全員 撤収とあいなりましたっ。
午後からは かなりワラワラとなっていたのですがね~~。
今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダラララっと参りますよ。
チョコくん、テオくん、ルナちゃん、エルちゃん、はるくん、心くん、
リロちゃん、ロコくん、小太郎くん、白太郎くん、てつろうくん、ともくん、
モカくん、ツナくん、きぃちゃん、はるくん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、ぶんじくん、Willくん、
そして陸くんという今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
今夜も ↓第2弾ありで、全員の写真をアップいたしますよ♪
SOLっちゃった気分に浸ってくださいな(^o^)
明日は しっかと晴れの予報となっています。
今日も そうでしたけど、遮光ネットの下では とても快適でした。
宮崎の春は とても短くて、あっという間に暑くなってしまいます。
これから先は、遮光ネットの下で、気持ちよく、
そしてママさんたちの紫外線対策にご協力(^^♪出来ることと思います。
今年は、何回 遮光ネットの緊急撤去があるのかな~~(すでに遠い目・・)
明日も いいコンディションの一日となりそうです。
たくさんのワンコさんたちが楽しくRUNしてくれることを願いながら
今夜のSOL情報は〆ですよ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^^♪

もちのろんでエルちゃんも一緒でしたよ。

はるくんと

心くんはこの後シャンプーへと転戦でした。

テオくんと とっても仲良し♬リロちゃんです。

今日もボール命のロコくんでした。

おひさ~~!の小太郎くんです。

白太郎くんも おひさ~!でしたね。

みんなに撫でられていました。てつろうくんです。

ともくんは この後、はるくんとRUNしてくれましたよ。

今日も帰宅拒否していたモカくんです。

ゲストハウスで、おやつに釘付けのツナくんです。

すっかりSOLファミリーになってくれました。きぃちゃんです。