SOLブログ

午後からは満車御礼となりました。賑やかな時間でしたよ(^^) 明日も晴れの予報ですっ。

今日は陸くんからのスタートでした。

チョコくんは午前中の参戦でした。

テオくんの「好き好き攻撃」を受ける あんこちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり雲が広がっています。
ちと夜風がつべたいですかな?
今日は 一日中青空が広がってくれましたね♪
午前中から そこそこ賑やかな時間だったのですが、
午後からは、車庫まで満車が続きました(^o^)/
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
クゥくんとムギくんです(^-^)二人とも 上々のSOLデビューでした。
次回の参戦も よろしくお願いしますね。
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!!っと参りますっ。
陸くん、テオくん、チョコくん、きなこちゃん、あんこちゃん、ももちゃん、
めいちゃん、愛瑠くん、茉瑠ちゃん、マールちゃん、マッシュくん、コタローくん、
とら吉くん、ルイくん、てつろうくん、ともくん、はるくん、
みにーちゃん、フランボワーズちゃん、ふくくん、雪ちゃん、小次郎くん、
モカちゃん、すずちゃん、パンちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、
さくらちゃん、マロンくん、ハナちゃん、ココアくん、ピクくん、レインくん、
ナナちゃん、ゴマちゃん、そしてメルちゃん、ジルくんという今日の布陣でしたよ(^^)
明日は3連休の最終日です。あっちゃこっちゃ行かれたファミリーさん、
お疲れ様でした。
お休みのわたらなかったファミリーさん、ファィットー!ですっ。
天気は明日も 晴れの予報となっています(^o^)v
明日もSOLで のんびり~もよし♪ワラワラもよし(^^♪
楽しい時間を過ごしてくださいね。
ママさんたちは 遮光ネットの下にちゃんといてね~~~
ってことで 今夜のSOL情報は〆とさせていただきまする~
なお今夜も2弾構えでアップしますが、それでも漏れてしまうワンコさんがいます。
まことに ごめんなさいねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。また明日~~(^-^)

今日も笑顔をくれました。きなこちゃんです。

めいちゃんと子供たちはミツバチのコスプレでした。

そこそこのロングステイでしたマールちゃんです。

マッシュくんも午前中の参戦でした。

今日も楽しそうにRUNしてくれました。ももちゃんです。

みんなと上手に遊んでいました。コタローくんです。

てつろうくんと とら吉くんです。

ルイくんも上手にご挨拶~(^^♪

いっぱいRUNしてくれました。はるくんです。

優しい顔立ちの みにーちゃんです。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

最初の新規さん、クゥくんです。