SOLブログ

朝は少しつべたいですが、日中は しっかと春めいていますね(^-^) 明日は定休日となっていますm(_ _)m

かっとび~チロルくん。

テオくんと~

ジルくんもですよ(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 満月ですね(^-^)とても明るい月です。
うっすらと雲が出ているようですが、今夜の「就寝前プチ散歩」では
道路に しっかと影が出来ることでしょうね(^ ^)
3連休明けの今日も いい天気の下でのRUNとなりました。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スラララ~っと参りますっ。
チロルくん、テオくん、メルちゃん、ジルくん、EMMAちゃん、
桜子ちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、チョコくん、モカくん、
てつろうくん、ともくん、陸くん、リロちゃん、ロコくん、
ルイくん、そして今日の〆は、ビーチくんという今日の布陣でした。
日も ずいぶんと長くなってきました。6時過ぎまで照明を点けずに
RUNができるくらいになっていますよ(^-^)
これくらいの陽気が しばらく続いてくれるといいのですがね。
そこは南国宮崎、あっという間に 暑い日がやってくるのでしょうね?
さてさてアクセスカウンター、365800を超えてきました(^o^)
明後日にも 次のキリ番、366000番に到達するものと思われます。
2016年に入って、まだ ちびっとしか作ってないけど(-。-;)
今回も やりますっ。「SOLのキリ番ゲット」(^o^)
メゲないもんね~~(^^♪
明日は定休日となっています。ファミリーの皆さんは、エネルギー充填ですなっ。
明後日からもSOLをよろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

メルちゃんもかっ飛んでますなぁ

お久しぶりの可愛いエマちゃん

大きなロープを咥えているのは桜子ちゃん

笑顔~の雪ちゃん

小次郎くんも目が見えないくらいの笑顔で

チョコくんも楽しそうです

エマちゃんに熱烈アピールされてましたルイくん

抱っこされてます陸くん

こちらも抱っこされてます ともくん

まだまだやることがパピーですね。リロちゃんです。

今日もボール命。ロコくんです。

照明の点いたナイターRUNはビーチくんです。