SOLブログ

ちと風の強い一日でしたね(- -;)今夜から寒の戻りがありそうですよ(><)

今日はチョコくんからのスタートでした。

このテオくんも カッチョイーですね。

可愛い もんちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は雲がずいぶんと取れてきましたね。 しっかし なんといっても風が強くて~~
つべたいっ(><)
天気予報通りに風が出た一日となりました。
それでも ご来場ワンコさんの元気なことっ♪
みんなとっても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)
今夜もご来場ワンコさんのお名前、スラスイ~っと参りますっ。
チョコくん、テオくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
メロくん、メルちゃん、ジルくん、リロちゃん、ロコくん、
ももちゃん、モカくん、そして てつろうくん、ともくんという今日の布陣でしたよ。
夕方の天気予報では、週末の傘マークが消えていますね(^o^)/
ちと心配していたのですが、2015年度末は しっかとRUN出来そうです。
26日の土曜日は、午後の12時30分より「しつけ教室」が行われます。
小型犬エリアを貸し切りとして行いますね。
一般のご来場ワンコさんは、フリーエリアのみでのRUNとなります。
なにとぞご理解とご協力、よろしくお願いしますね。
今夜から 寒の戻りになりそうです(- -;)
まだまだ安定した春の陽気ではないようですね。
体調を崩しやすくなりますので、気温の変化に ちゃんと対応してくださいね。
今夜は暖かくしておやすみくださいなっ(^-^)
明日は 晴れの予報となっています。明日もいい笑顔に出会えますように(^^♪
ってことで本日もSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

横顔のネネちゃん、優しい表情です。

マーくんもいい顔してますね。

メロくんも遊びに来てくれましたよ。

今日も楽しそうにRUNしてくれました。メルちゃんです。

イケワン ジルくんは、アップで(^^♪

今日もボール命。ロコくんです。

リロちゃんも いつものペースでした。

笑顔の ももちゃんが撮れました。

リロちゃんと遊べていましたよ。

今日も元気いっぱいでした。モカくんです。

今日もカワイイ てつろうくんでしたよ。

今夜の〆、ともくんはドアップで♪