SOLブログ

今夜は第2弾あり~~ですよ(^^)

楽しそうに二人でのRUN。リロちゃんとロコくんです。

午後からの参戦、てつろうくんです。

ともくんは はるくんとツーショットで♪

ミルキーちゃんも遊びに来てくれました。

陸くんも午後からの参戦でしたね。

ももちゃんはゲストハウスで♪

午後からの小型犬エリアには もんちゃん。

ネネちゃん♪

そしてマーくんでした。

メルちゃんとジルくんのツーショットです。

左から ふくくん、クレアちゃん、アシュリちゃんのイタグレーズです。

はるくんと ともくんのRUNです。

ミルキーちゃんと陸くんのツーショットですよ。

こちらはチョコくんとアビくんね♪

今夜の〆は ふくくんのRUNで(^^♪