SOLブログ

朝は ちと冷えましたね~今日も たくさんのワンコさんたちが遊びに来てくれました。明日は「しつけ教室」が行われます。

今日はチョコくんからのスタートでした。

やはりイタグレのRUNはカッコイイですね。テオくんです。

はじける笑顔のメルちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲に覆われていますよ。
☆は ちょびっと見えています。
今日は、朝は冷え~っとしたのですが、日中はまずまずのRUN日和となってくれました。
たくさんの笑顔に溢れた今日のSOLでしたよ(^o^)
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドドっと参りますっ。
チョコくん、テオくん、メルちゃん、ジルくん、アビくん、
チャチャちゃん、ルカちゃん、デビルピアちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、
うらんちゃん、めるもちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、リロちゃん、ロコくん、
ふくくん、てつろうくん、ともくん、はるくん、陸くん、ミルキーちゃん、
そして ももちゃんが今日の〆を務めてくれました(^-^)
さてさて明日の土曜日、午後の12時30分より「しつけ教室」を行います。
参加予定のファミリーさんは、少し早めのご来場をお願いしますね。
用をたしたり、RUNの雰囲気に慣れていてもらうためです。
よりよい「しつけ教室」とするためにも、少し早めのご来場、
よろしくお願いしますね♪
なお その間、一般のワンコさんたちは 全員フリーエリアのみでのRUNとなります。
重ねて ご理解とご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
心配していた天気も、大丈夫なようです。
2015年度の最後の週末となりますね。
チャンチャンと2015年度を締めくくれたらいいな~~(^^♪と、思っています。
おかげさまで 天気はいい方向へと変わってくれましたので、(誰のおかげかな~?)
楽しい土日となりますように♪っと願わずにはおられませんね。
明日も しっかと朝のパトロールから始まります。
明日もSOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)
P.S今回も キリ番・・闇に消えるのか~~(-。-;)

今日もイケワン、ジルくんです。

とびっきりの笑顔のアビくんです。

チャチャちゃん、大きかったみたいですね。調整しますので ちと待っててくださいね。

ルカちゃんも ちびっと待っててね~

デビルピアちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日も楽しそうにボール遊び。雪ちゃんです。

もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ。

うらんちゃんと♪

めるもちゃんも遊びに来てくれました。

今日もハモっていました。ふくくんとレオンくんです。

お目目が見えているのがクレアちゃんです。

見返りアシュリちゃんです。